--------(--)



2009-12-09(Wed)

ご無沙汰でっす

えーみなさんお久ー。


最近就職活動というものでなかなかプレイ時間が取れない万華鏡です



で、なんで急にブログ更新したの?というと



友人のラジオの宣伝w



もしかしたら知ってる人いるかもしれないってのと



新規ユーザー?増えればいいなと思いw








ニコニコでいろいろ活動してるのでみてあげてくださいな



知ってる人いたらすごいなーw



ではでは

2009-10-25(Sun)

アルカトラズ

えー。昨日のアルカトラズご迷惑をおかけしました。


フォローしてくれた。リアさん、るるさん、らくさん、ななさんに感謝。


で、今どうにか復旧しようと孤軍奮闘中ですので、


夜INできるかわかりまてん。


以上。

2009-10-21(Wed)

OS更新・・・

何で気づかなかったんだ。


7proffesionalは企業版じゃないか


ultimate貸し出すまでvistaだ・・・・orz

2009-10-19(Mon)

Windows7

でも動作可能なので、思い切って7にしてみた。


でもデバイスドライバがなくてノートのパッドマウスがUSBマウス使用状態でも反応etcがあるため


また一回インストールしなおす予定。


リカバ→vista ultimate→7 proffesional


糞めんどくせぇw


test



画像はDirectX ver11の画像なり。


外部掲示板にはっつけてリンクしてるから消されるかも。


以上。

2009-10-18(Sun)

ニコニコ日記も書くよ。

とりあえずニコニコ動画のマイリス新参したもの書いて行くよー


なんでアトランティカじゃないかって?


ブログってか日記です。うん。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8516531?top_flog


惚れた。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

